今日が岩瀬教室長の出勤最終日となります。

勤務して頂いたこの三年半、色々な事に意欲的に取り組んでいただきました。

土曜日の授業前を使った岩瀬先生による無料の都立中高一貫校コースの開設では、自作のサイコロを使った熱意ある指導が大好評でした。

光が丘第1教室のリニューアル工事の際には、お休みにもかかわらず手伝いに来て頂きました。

緊急事態宣言中にオンライン授業のやり方を模索する過程で、zoomによるオンライン授業が可能となる画期的な手法を見つけて頂きました。

他にも様々なことがありましたが、岩瀬教室長からは私も多くのことを学ばせていただき、今後の糧にしていきたいと思っています。

今後の新天地でのご活躍をお祈りしております。