土曜日にどうにもならなくなったシステムについてですが、教室長の皆様のおかげで難なく解決できました。

本当に良かったです。

ありがとうございました。

ところで、ゴールデンウイーク期間中、全生徒さんのご家庭にご連絡した時のことで心に残った言葉がありました。

それは、保護者の方々が電話の最後に仰る

「ありがとうございました。」のお言葉。

さりげない日常会話の「ありがとうございました。」ですが、皆様から仰って頂ける物ですから、とても心温まりました。

そんな感情も芽生え、私もついつい日頃よりも意識して、

「お話の機会を頂いて、ありがとうございました。」

という感謝の気持ちをお伝えすることができました。

「ありがとう」という言葉は本当に特別な言葉なんですね。