この臨時休校期間中、私以外の社員の方々は全員、自宅からのテレワークです。

そのような状態ですので、コミュニケーションもオンラインで手段も多様になってきました。

開校中は電話とメールのやり取りがほとんどで、少々LINE WORKS利用するかなというところでしたが、

今ではzoomによるミーティングに始まり、LINE WORKSでの電話まで手軽に利用するようになりました。

オンライン授業のデモ授業もzoomと教育システムの2つを使って色々試行錯誤していますが、もう1つ、教育システムを本日から加えました。

さらに、本日、営業の方からzoom以上に良いという商材を案内されました。

色々試して当塾にとって最適なものを導入していきたいと思っています。