今日は個別説明会をしに成増教室に行くと、丁度、先日、個別説明会をさせて頂いたお母様が入塾手続きをして頂いているところでした。

ご挨拶してしばらくすると、本日実施する方々が来られました。

個別といっても今回は3組のお母様とお子様の計6名で、皆様お友達で、生徒さんからのご紹介です。

通常はお母様とマンツーマンでご説明させて頂くことが多いので、随分と多く感じましたが、やりがいもあり、楽しく催すことができました。

お子様たちには体験授業もして頂き、ご満足して帰宅して頂いたのではと思っています。

その後すぐ、岡村先生が他の方の入塾手続きをすることになっていたので、巡回指導を担当しました。

コロナ騒動で色々と大変な時期ですが、丁度、進級時期とも重なり、こうして多くの方々にご興味を持っていただき感謝しています。