一昨日、検討しているとこのブログでお話しした映像教材と正式に契約することになりました。

本日の運営企画会議で映像教材の営業の方から教室長の方々に説明していただき、質疑応答をした結果、最終的に「これでいこう!」と判断しました。

方向性が決まりましたので、早速その準備に取り掛かっています。

まずは、映像教材を視聴するにあたって欠かせないタブレット端末の設定とその打ち出し方についての相談をIT担当のNさんと詳細に話しあいました。

セキュリティソフトから印刷方法まで具体例で示していただき、とても役立ちました。

今度のスケジュールですが、2,3月中にできるだけ多くの生徒さんに視聴いてもらうことにより、その良さを体験していただき、新年度の4月から本格稼働していこうと考えています。