今日は運営企画会議前に新年会を催しました。

「お肉が食べたい」との若い岡村先生からご依頼もあり、しゃぶしゃぶの食べ放題になりました。

一昔前ですとしゃぶしゃぶといえば高級料理でしたが、最近は随分とお手ごろになりました。

思えばワインもそうですし、時代の移り変わりを感じずにはいられません。

食べ放題ですので一生懸命に食べながらも楽しい話題が多く出ました。

その中でも一番印象に残ったのが箱根駅伝です。

ダメダメ世代が最高の世代に変身し優勝させた青山大学の原監督。

やはり、チームは指導者次第ですね。

ステップアカデミーも日本一の学習塾となれるように、私自身が精進していかなければなりませんね。