KIMG0312 (002)


昨日、投稿するのをうっかり忘れてしまいました。

その時に紹介しようと思ったのがこの画像です。

光が丘第1教室から第2教室に説明会のために移動中に通った多機能複合型ショッピングセンター、光が丘IMAのメイン通りに設置されたイルミネーション。

昨日は音楽も流れてとても素敵な雰囲気でした。

東京の新たな新名所になるのではないでしょうか。

ところで、人ならば誰にでもある”失念”。

でも、「仕方ないよね」ではすまされないことが世の中にはあります。

その一つが、今日の午前中に締切があるお月謝の振替の登録です。

このブログの投稿の忘れてしまったと同じようには済まされず、多大な迷惑をおかけしてしまいます。

そのため、当然なことではありますが、いくつものチェックをしているため、開校以来、1度も忘れたことはありません。

そうは言っても今後、何が起こるか分かりません。

昨日のブログの投稿の失念があったことを踏まえ、新たに気を引き締めて行動していきたいと思っています。