本日、「ご注文の商品2点の発送」というメールが届きました。

昨日、来月実施するLINEWORKS(ラインワークス)に使用するために購入したタブレット20台についての報告です。

「え、2点?」(どういうこと??)

もしかしたら、「発注ミスしてしまったのか?」とか「2台しか売ってくれなかったのか?」など色々と考えてしまいました。

最初は分からず途方に暮れそうでしたが、注文履歴を確認してみると、発送が2点と18点と2日に分けて届くことが分かりホッとしました。

実は購入する際も助成金の関係で規制が多くかなり戸惑い時間がかかりました。

もしかしたらLINEWORKS(ラインワークス)の取り組みも一筋縄ではいかないかもしれません。

そうだとしても、諦めることなく、様々な困難を乗り越え、必ずこのイベントを成し遂げていきたいと思っています。