KIMG0255 (002)
KIMG0259 (002)
KIMG0262 (002)
教室の玄関を開けるとそこにいつも立ちはだかっていた”壁”。

その壁の解体工事の日です。

色々な思い出が走馬灯のように横切りましたが、工事が始まってみれば意外と早く工事は終了しました。

驚いたのは、中身は鉄だったことですが、工事担当者の方にお伺いしたところ、多くが鉄になっているのだそうです。

ところで、明日、明後日は巡回指導や自習に利用している個別ブースの取り換えです。

今まで以上に勉強しやすい環境を整えるため、机の幅を10センチ広くなります。

その準備に岩瀬先生に来て頂き、大いに助かりました。

特に今までのブースの再利用は一人ではとてもできませんでした。

不安いっぱいで始まったリニューアル工事でしたが、初日が終わってみると、期待感が大いに膨れ上がってきました。