今日は説明会のため成増教室に来ています。
この1週間、火曜日に岩瀬先生のお休みの代行で光が丘第1教室にいただけで、他の日は別の教室で業務を行っていました。
前年度まで第1教室での業務がほとんどだったのにと比べると1日の行動パターンが様変わりです。
このパターンこそが実施前に思い描いてきたものです。
教室数が変わらない中で従業員を増やしても生産性を上げるためにはこのスタイルが欠かせません。
この行動パターンがうまく機能するには全教室長の協力が不可欠です。
さらに英知を出し合い、組織力を高めていける環境づくりに邁進していくつもりです。
この1週間、火曜日に岩瀬先生のお休みの代行で光が丘第1教室にいただけで、他の日は別の教室で業務を行っていました。
前年度まで第1教室での業務がほとんどだったのにと比べると1日の行動パターンが様変わりです。
このパターンこそが実施前に思い描いてきたものです。
教室数が変わらない中で従業員を増やしても生産性を上げるためにはこのスタイルが欠かせません。
この行動パターンがうまく機能するには全教室長の協力が不可欠です。
さらに英知を出し合い、組織力を高めていける環境づくりに邁進していくつもりです。