先日、「うちの子供がそちらに行きたいと言うので通わせたい」という連絡を頂き、体験授業や説明会を開くこともなく入塾頂いた方がいらっしゃいました。

「お友達がいるんだろうな」と思っていたのですが、後日、お伺いしたところ、そういうわけでもありませんでした。

ホームページをご覧いただき、なんとなく魅力を感じて頂けたようなのです。

他にも、「パンフレットが送られてきた中で子どもが一番気に入った」というお声も頂きました。

ブランド力の向上に向けて、様々な試みを重ねてまいりましたが、ここにきて、従来と多少違ったお声を頂くようになってきたように思います。

今後もさらに磨きをかけて、内からも外からも魅力ある存在になれるように切磋琢磨していきたいと思っています。