こだわりの新ホームページですが、早いもので、制作を始めてから5か月を経過しました。

やっと、こだわりの新ホームページとしてお披露目しても恥ずかしくない状態になってまいりました。

ただ、細部を点検してみるとると、まだ修正しなければならない箇所もあるようです。

そうした箇所の修正が終われば、晴れてお披露目ができ、運用も開始できるようになります。

ゴールデンウイーク前には完成し、開けてからは本格稼働したいものです。

ところで、当初は、完成予定は遅くても2月末だったことからすると、ずいぶんと遅れてしまいました。

しかも、前半は、期待が高かったこともあってか、中々、思うような品質にならず、随分と気をもみました。

それが中後半から、急に品質は理想に近づき、スピードも速まってきました。

粘りに粘り、誠意を持って対応し続けたことで業者さんにも熱意が伝わったのではないかと思っています。

皆様の前にこだわりのホームページを公開できる日を楽しみにしています。