またまた、こだわりのホームページ関連の話題で恐縮ですが、本日、デザイナーの方との直接打ち合わせがありました。

お会いしての打ち合わせはこれ1度とのことですので、気合を入れて臨みました。

事前にお会いした営業の方との何度かの話し合いで感じたのですが、ホームページ制作のプロなのだからといって、「うまくやっといてよ」という感覚ではこちらの意図したことはきちんと伝わりません。

当然と言えば当然ですが、ホームページを作るのはプロでも学習塾のことは素人で、しかも弊社のことなどまったく知らないのですから。

そのため周到な準備で臨みましたので、デザイナーの方に「ここまで準備して頂くことは少なくありがたい」とお褒めの言葉を頂きました。

数千社を手掛けたというベテランの方に社交辞令でもこうしたお言葉をかけて頂きうれしく思っています。

こうしてこちらから伝えたいことは全て正確にお伝えしたつもりですので、期待している通りのこだわりのホームページに仕上がってくれることを確信しました。