イメージ 1

今日までの1週間、教室が開校中に夏休みを取らせて頂きましたが、安心して充実した日々を送らせて頂きました。

安心できたのは教室長からの業務報告が届いたのを初め、様々な情報がインターネットのおかげで知ることができたからにほかなりません。

そのおかげで、備品やポイント交換賞品の発注から、HPの改善や、新規、並びに顧客対応まで様々な業務をサポートできました。

もし、インターネットがなかったら、夏休みはとれなかったかもしれません。

夏休み中は香港に家族旅行をしました。

香港は約20年ぶりでその頃にはなかったディズニーランドにも行け満喫できました。

また、当時なかったことで今回大いに利用し活躍したのはグーグルマップでした。

目的地までの道順も日本と同じように使え、口コミもとても役立ちました。

世の中便利になりました。

ところで、今回機内から観えた富士山は格別でした。

富士山のように

いつかはなってみたいな 日本一。