今日は久しぶりの朝会がありました。

色々な話題の中で、特に印象に残ったのが少年時代の夏休みの過ごし方についてです。

その中でも、普段学識が高くお堅いイメージのある岩瀬先生の海や山での自然との共生の日々の話題を微笑ましく傾聴させて頂きました。

夏休みは一人ひとり、思い出深い記憶となって刻まれていくものですね。

今の現役の小・中・高校生の皆様も、少年・少女時代にしか味わうことができない貴重な体験を、今年の夏休みも味わって頂けることを願っています。

私の職種柄、応援できることは学習面によるところが多いと思われます。

夏休みのステップアカデミーでの思い出が、大人になってからも笑顔で語って頂けるように最善を尽くしていきたいと考えています。