今日は3件の説明会。

1,2件目は成増教室で3件目が光が丘第1教室と教室をまたいで行いました。

2件目が3限目で3件目がで4限目と切れ目がないため、どうなるか心配でしたが、うまく時間配分をすることができ、満足した説明会を実施できました。

特に印象的だったのが、開校当時に通塾して頂いていた生徒さんの妹さんの説明会です。

既に当時の生徒さんはご結婚していてお子さまもいらっしゃるそうです。

また、当時一緒に仲良く通っていたお友達もご結婚したというご報告に時の流れの速さを感じずにはいられません。

いずれ、そのお子さまも通塾して頂くこともあるかもしれません。

うれしいような、また、責任が増してくるような気持ちになりました。

何世代にもまたいで、お役立ちできる公共的な教育機関に育めるようにこれからも精進して頑張っていきたいと思います。