本日、正式に教室長が決まりました。

先日このブログでご紹介した方です。

現在も他塾で教室長として活躍中のため。正式着任は来年3月になります。

ところで、応募理由は理念に共感したからということでした。

何年も前からこのブログを閲覧してくれていたそうです。

そして私との面談やイキイキ充実した様子の両教室長と話し、その想いがますます強まったと。

しかも第1志望であるから是非にとまで仰っていただけました。

彼の10年に及ぶ教室長をはじめとする輝かしいキャリヤからすれば、他からも引く手あまたの状況ではなかったかと思います。

それにもかかわらず、門を強く叩いていただき、大変にうれしく思っています。

「理念を掲げ、賛同者を集め、社会に貢献する」

これこそが法人の在り方として理想形ではないでしょうか。

最高の形で新しい人材を迎えることができました。

強力な助っ人を得ることができ、こらからますます生徒さんのお役立ちができそうです。