今日は長いようでいて短い夏休みの最終日。

夏休みの宿題は終わったでしょうか。

「余裕で!!」という計画的でしっかり者の生徒さんも多くいると思いますが、一方、・・・。

残された宿題を完了させようと、教室で長時間頑張っていた生徒さん達もいました。

そして、夏期講習も今日で終わりです。

受験生の生徒さん達には、毎日のように教室で猛特訓した成果が出ることを祈っています。

夏休みの宿題を個別指導の授業で先生と一緒に取り組んだ生徒さんたちは、一人ではなかなか進まなかった宿題がすぐに終わったと喜んでくれました。

逆転克服のために受講した生徒さんたちは、苦手科目を得意科目に変えられたと笑顔で話してくれました。

一人ひとりの目的に、世界一ぴったり合った内容を提供できるのが個別の強みです。

昨日記した世界一の教育機関とは、一人ひとりに向き合って喜んでいただく積み重ねの結果として成し遂げられていくはずです。