イメージ 1

地域情報雑誌の「かっせ」3月号にステップアカデミーの先生が紹介されました。

しかも、偶然にも塾特集のステップアカデミーの広告欄の同じページにです。

偶然なんて本当?と思われる方も多いでしょうが、事実なんです。

何せ、送られてきた「かっせ」を開いて初めて森山先生が紹介されたことを知ったのですから。

「なじみのあるお顔だな~あれれ・・」といった感じです。

紹介通り、協会の理事長も務められている多忙なお方なのですが、その合間を縫って未来を担う生徒さん達のために熱血指導して頂いています。

生徒さんからの信望がとても厚く、小学生から高校生まで幅広い層を担当して頂いています。

人生経験が豊富な森山先生に教わることで、机上の勉強以外にも将来役立つことが沢山あるように感じています。