先々週、時間をかけて決めたリスティング広告のパートナーの会社さん。

魅力的だと感じただけあって業務多忙なのか、中々連絡がつきません。

やっと連絡がついても先に進まないので、致し方なく他社さんへ切り替えることにしました。

元々、どちらかの会社さんを選択すべきか悩みましたので、サービス内容に大差はありません。

それどころか、実際の対応は雲泥の差でした。

今日の打ち合わせでリスティングを始めるまでの方向性が明確に決まり、とてもスピーディーで仕事がやりやすく感じました。

禍福は糾える縄の如しで、予想もしなかった展開となりましたが、切り替えによって以前より事態が好転したのだから、驚くばかりです。

このような事情での始まりとなってしまいましたが、末長いお付き合いとなることを切望しています。