就業規則とは、会社や従業員が守るべきルールを定めたものです。

当然のことですが、小さいながらも就業規則を作成し、それに沿って運営してきました。

ただ、作成してから数年たち、見直す時期になりましたので、専門の社会保険労務士の先生に相談することにしました。

今までお会いした先生の中からとも思ったのですが、インターネットで検索したところ、すごく興味を引く先生がいらっしゃいました。

早速お声掛けをさせて頂き、本日、その先生にお越し頂き、お話しを伺いました。

就業規則が専門の上、経験も豊富で、丁寧にわかりやすく説明いただき、とても信頼感のある印象を得ました。

光が丘に事務所を構えていらっしゃるので、今後も懇意にして頂けそうなことも魅力です。

時代にあった最良のルールブックを作成し、仕事を通した自己実現を達成できる環境作りにまい進していきたいです。