本日、荒川茂樹先生による『子どものやる気3倍アップ本講座』の2回目がありました。

『学校なんかに任せておけぬ! 楽しく学ぶ子どもは、家庭で親がつくるべし!!』の題名の通り、家庭での子どもへの接し方の大切さをとても分かりやすくお話し頂けました。

参加者も前回と比べると結構増え、講演らしい雰囲気で開催することができました。

また、次回の『80位だった男の子が、学年トップを3度とった驚きの学習法! これなら我が子にもできる!! 』の触りを荒川先生からお話しがありました。

とても興味深く、できるだけ多くの方々に聞いて頂けたらなと心底思いましたので、次回の集客に向け、今回以上のことをしていきたいと考えています。