イメージ 1

イメージ 2

ステップ新聞(春号)がついに完成しました。

今回は合格お祝い特集です。

とても多くの生徒さんから喜びの合格アンケートを頂きました。

みなさん、とても多く書いて頂き、感謝しています。

今までの努力が形として残ると同時に、後輩たちにも役立つアドバイスを得ることができました。

本来ならば、全部を掲載したかったのですが、紙面の関係上、ほんの一部の掲載となっています。

HP上では、都立高校の一般入試合格者は、まだですが、それ以外はほぼ掲載させて頂きました。

原稿を印刷屋さんに出したばかりですので、紙面が到着するのは1週間後ぐらいになりそうですが、到着しだい、生徒さんはじめ、みなさんにお渡ししたいと考えています。


ところで、編集長の山内先生の頑張りで大変良い仕上がりとなりました。

回を重ねるにつれ、完成度が高まってきているように感じています。

また、イラストや4コマ漫画をプロの方に依頼しましたので、質感がより高まりました。

今後も、色々な面でクオリティーNo1を目指していきたいと考えています。