イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は、明日の全国統一小学生テストの準備があり、第1教室だけでなく他の2教室にも行く機会を得ました。

ちょうど、ハロウィンが終わり模様替えの時期だったので、両教室長の断りもなく、両教室の模様替えもしてしましました。

ちょっと気が咎めましたが、休日に働いた役得として許してもらえることを祈っています。

それにしても、模様替え、本当に楽しいです。

教室に来てくれる来訪者の方々が話題にしてくれることを期待して、あれやこれや考え、わくわくしながら模様替えさせて頂きました。

クリスマスはまだまだ先ですが、どこよりも早く準備するのは気持ちが良いものです。

「一歩先を行く」を社是にしたいと感じるくらいです。