第1回ステップ君ハロウィン祭典「ステップ君を描いてみよう!」のエントリーの途中状況です。

まず、発表初日からエントリーシートのなくなり方が半端ではありませんでした。

あっという間に最初用意したシートがなくなり、何回も追加で用意することになりました。

そして、既に書きあげて提出してくれた生徒さんも多くいます。

しかも、皆さん、真剣に時間をかけて取り組んで頂いたのがよく分かる素晴らしく凝った作品ばかりで、祭典を設けたものとしては涙が出るほど感動しています。

全ての作品を大賞にしたくなる心境です。

まだまだ序盤戦の段階で、これほどの激戦になるとは夢にも思っていませんでした。

生徒さんの創作力を侮っていました。

「次、持ってくるよ!」という声も多く頂いていますので、これからますます良作が登場しそうで、ワクワクして待っています。