H26夏期講習のご案内が今日、出来上がり、早速、生徒さんのお自宅に郵送しました。

今まで地域的に近いことから、第二教室の生徒さんは基本的に第一教室で講習を受講して頂いていましたが、今回から、通塾している教室で受講できるようにしました。

そのため、ご案内も教室別に作成しました。

ただ、その作成に3倍手間がかかったかと言えばそうでもありませんでした。

各教室長が自分の教室にあった講習スケジュールを考えて作成してくれたので、例年より、3分の1ぐらいの作業で仕上がった感じです。

とても助かります。

今年の夏も生徒さんの学力アップに貢献できるように誠心誠意尽くしていきたいと今から考えています。