勉強が大好きでたまらないという生徒さんはあまり見かけませんが、もっと沢山この教室で勉強したいと言ってくれる生徒さんが増えてきてくれて、うれしく思っています。

今日も、先日入塾したばかりの生徒さんのお母様から、巡回指導をもっとやりたいとお子さまが希望しているとのご連絡を頂きました。

入塾時には1時間でしたが、それが3時間に増えました。

お母様のお話ですと、教室だと集中できる、やる気が起きるとお子さまが言っているとこれ以上のないほめ言葉を頂きました。

そんなお声を聞けただけで、一生懸命にやっていて良かったと思っています。

これからもどんどん同じようなお声を頂けるように誠心誠意努力していきたいと考えています。