今朝、たまたまグーグルの検索で「ステップアカデミー」を検索してみると、初めて、第二教室が第一教室を上回って表示されていた。

もしかしたらと思って、「光が丘 個別指導塾」をグーグルで検索してみると、宣伝を除く1位表示が第二教室で2位表示が第一教室になっていた。

「光が丘 学習塾」でも1位表示が第一教室で2位表示が第二教室と大健闘していた。

ヤフーの検索ではまだ上がってきていないようだが、これも時間の問題だろう。

今まで、第二教室の順位がなかなか上位表示されなかったので、個人的にはとても喜ばしい快挙だ。

明確な理由は定かでないが、波に乗っている第二教室を象徴しているようだ。

インターネットの世界でも両教室が切磋琢磨しているようで頼もしいかぎりだ。