昨年11月頃から構想を描いていた1-4月までの広告関連の準備が大方整った。
チラシの新聞折込の準備も計画通り整った。
ブランディングという観点から、創業以来お世話になってきた、地域新聞の光が丘新聞の塾特集の参加は見合わせ、その代わりに、同新聞の折込部数を大幅に増やすことにした。
チラシ内容は、ほとんど変化はないものの、新ステップ君の初登場でさらに満足度の高いチラシに仕上がった。
ところで、当塾の1期目の売上高に占める広告宣伝費率は4.8%。
7%以内にしたいと考えているので、合格点だ。
今後も費用はできるだけ抑えながら、できるだけ効果的な広告を打ち出していきたい。
チラシの新聞折込の準備も計画通り整った。
ブランディングという観点から、創業以来お世話になってきた、地域新聞の光が丘新聞の塾特集の参加は見合わせ、その代わりに、同新聞の折込部数を大幅に増やすことにした。
チラシ内容は、ほとんど変化はないものの、新ステップ君の初登場でさらに満足度の高いチラシに仕上がった。
ところで、当塾の1期目の売上高に占める広告宣伝費率は4.8%。
7%以内にしたいと考えているので、合格点だ。
今後も費用はできるだけ抑えながら、できるだけ効果的な広告を打ち出していきたい。
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