「ホームページに夏期講習の受付が終了しているとあったので残念でした」

「え~、何のことですか」と思わず聞き返してしまいました。

その時、初めてステップアカデミーのHPトップに「受付は終了しました」 (10/07/10)と記載されているのを初めて知りました。

この日付の前日、確かに私のブログで塾生の夏期講習の締切りについて話題にしました。

それを読んで、ホームページ担当者の方が気を回して記載して頂いたのでしょう。

これだけステップアカデミーのことを理解して頂いているはずの方でさえ、間違ってしまうのですから、私の説明が悪かったのでしょう。

塾生に対して締切日を設けているのは、講習直前になって沢山の申し込みを頂いては対応できないからです。

決して、満員御礼で受付を終了してしまったわけではありません。

まだまだ大募集中です。

ステップアカデミーの夏期講習は回数も、日程も、時間も、教科も自由に選べるようにしています。

しかも、お盆休みもありません。

部活動などで忙しく、なかなかスケジュールの調整がつかないので、とても使いやすいという声をよく頂いています。

これからでも十分に間に合いますので、気軽に声をかけてくださいね。