昨日に引き続き、電話に関わる話しですが、最近、通話中に他の方から電話を頂くケースが増えてきました。
キャッチ機能を付けているので、そのことが分かるのですが、とても便利な反面、通話中の方との話しを一時的にしろ、中断することになり、あまり感じが良くありません。
そこで、キャッチ機能を止める手続きをすることにしました。
手続き上、7月から切り替わるそうです。
これで、これからは、通話中の割り込みがなくなり、先方にご迷惑をかけることがなくなります。
一方、お電話を頂く際に、話中の「プープー」という音を何度も聞くケースが増えてしまうと懸念していますが、総合的に考え、今回の措置にすることを決めました。
キャッチ機能を付けているので、そのことが分かるのですが、とても便利な反面、通話中の方との話しを一時的にしろ、中断することになり、あまり感じが良くありません。
そこで、キャッチ機能を止める手続きをすることにしました。
手続き上、7月から切り替わるそうです。
これで、これからは、通話中の割り込みがなくなり、先方にご迷惑をかけることがなくなります。
一方、お電話を頂く際に、話中の「プープー」という音を何度も聞くケースが増えてしまうと懸念していますが、総合的に考え、今回の措置にすることを決めました。
コメント