イメージ 1

昨日、パーテーションの変更について触れたばかりですが、完成してみて気になるところがでてきました。

これは直したほうが良さそうだなと感じたので、早速、パネルとパネルを連結するのに必要な部材を注文して、今日の午前中に直しました。

具体的な場所は昨日と今日の画像を見比べて頂けると分かると思います。

パーテーションを自分で組めるようになっていて良かったです。

これを業者の方に依頼すると、お金だけでなく、時間もかなりかかってしまいます。

この時間の浪費というのが、仕事にとって大きな足かせです。

時間はみんなに平等に与えられていますが、それを効率的に使っていくことがとても大切であると感じているからです。