現在、1台のパソコンでヽ惱システム、入退室メール、生徒管理を行っていますが、今後の事を考え、この3つを別々のパソコンに分けて管理することを検討しています。

そのことの具体的な打ち合わせのために昨日の授業終了後、ホームページの制作者にお越し頂きました。

どのパソコンが適切でどうやって結ぶのかといったことを打ち合わせしていきましたが、パソコンの基礎知識に乏しい私は十分に理解できませんでした。

そこで、1週間程度の時間を頂き、パソコンの基礎知識を勉強させて頂いた上で、最終的にどうするかを決めさせて頂くことにしました。

自分がきちんと理解し、納得して決めないといけない分野であることを、昨日の打ち合わせでよく分かりました。

本当に手間のかかる私ですが、温かい目で見て頂き、いつもホームページの制作者の方には感謝しています。