イメージ 1

イメージ 2

この数日、どんよりとした日が続いていましたが、今日は久々に快晴となり気持ちも晴々としてきます。

青空になると、桜の花もいっそう引き立ちます。

生徒さんたちにとって、この鮮やかな桜の花を見ながら勉強したことは、ステップアカデミーでの思い出として強く残るに違いありません。

私も、この時期になると、良い立地で教室を運営できる幸運を、毎年、実感しています。

ところで、窓から一面に見える桜の花も徐々に散り始め、地面は桜色のじゅうたんが敷かれたようになってきました。

おそらく、桜の花も、この数日で見納めでしょう。

また、来年もこの桜の花を見た時に、ステップアカデミーが更に大きく成長しているように頑張っていきたいと考えています。