イメージ 1

今日、折込チラシを入れました。

今回は、1~3月までに折り込んだチラシと趣を変え、ステップアカデミーの価値観と理念である「5つの誓い」を前面にだしてみました。

今年になってからチラシのデザインを担当して頂いているステップアカデミーの講師でもある方のご尽力により、とても良いチラシに出来上がりました。

ステップアカデミーには沢山の優秀な講師の方々にお越し頂いていますが、それだけに、皆さん、それぞれの教育に対する見識があると思っています。

多分、その一つ一つの見識は素晴らしいものだろうとは思いますが、みんながばらばらな考えで指導していてはならない考えた結果、作り出したのが、この「5つの誓い」です。

そのためこのステップアカデミーの講師の方々は、「5つの誓い」の価値観と理念の下、指導して頂くように頼んでします。

ところで、折込チラシなのですが、毎月、定期的に折り込む予定でいましたが、予想以上の入塾生があったこともあり、少し間隔を空けることにしました。

次回は夏期講習前の時期に2回に分けて折り込む予定でいます。