「英語も数学もできる優秀な女性の講師」この条件で講師の方を探すのは結構大変なことです。

それが急にこの条件で新しい講師の方を探さなければならなくなりました。

ダメで元々と思いながら、去年、一度応募があったものの、場所的に遠いという理由で面接にも来られなかった方に連絡を取ってみることにしました。

検討はしていただいたものの、やはり、色々な事情でお断りの連絡を頂きました。

しかし、その時の私の対応があまりに不憫に感じたのか、後任をこれから真剣に探すなら、それまでの間、講師を務めても良いという助け舟を頂くことができたのでした。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

そこで、この場を借りて募集させて頂きます。


お待ちしています。