「学校で勉強しているより、ぜんぜん楽しい。

プリントもこんなにやったんだよ。」

と、今日、個別指導と演習を繰り返す個別トレの体験授業をして頂いたお子さまが、待っていたお母様に喜んで話してくれました。

お母様も「家でこんなに勉強しないわね」とお子さまが勉強したプリントの枚数を見て、喜んでくれました。

この静かで集中できる教室の環境で、自分が変われると実感して頂けたと思います。

私としても、とてもうれしい言葉でした。

そして、ますます、「リピート&トレーニング」に自信を深めさせてくれました。

これからも、どんどん磨きをかけて、勉強をできるようになりたいという気持ちに答えていきたいと考えています。