ただ今、平成22年の新年に向けて入塾案内書を更新しようと考えています。

直近の更新は今年の4月23日でしたので、8ヶ月ほど、更新していません。

開校当初は、毎月のように修正し、更新していた時期もありましたが、指導方法や方針が固まってきて、更新する必要性が薄れてきました。

今回は案内書の名称を、従来の「入会案内書」から、「会」→「塾」に変え、「入塾案内書」にする予定でいます。

私のイメージからすると、「入会」より「入塾」のほうが、少し重い雰囲気を与えるような気がするので、今まではあえて使わなかったのですが、来年から変更してみることにしました。

内容については、大きな変更点はありませんが、昨日、このブログでご紹介した来年からの新設事項を盛り込んで記載する予定でいます。