「H21冬期講習のご案内」を作成しました。

昨年度との違いは、「徹底的に勉強コース」(1日:5時間)の授業料をディスカントしたことです。

「徹底的に勉強コース」(1日:5時間)は受験生のために特別に作ったコースで、個別指導2時間+演習の授業3時間をセットにしています。

教えることによって理解して頂くと同時に、効率よく演習を繰り返し、充分な勉強量を確保して「できる力」を備えられるようにという思いで作りました。

授業料もコマ数を考えると、とてもリーズナブルになってはいますが、それでも、コマ数が多いため、それなりの金額になってしまいます。

そのために授業を受けて頂けず、成績が上がらなかったとしたら、残念でたまりません。

そこで、今年の夏期講習の時から、できるだけ多くの勉強量を確保させてあげたいという思いで、個別トレーニングの授業料を大幅ディスカントしたことに追随しています。

多くの受験生に利用して頂き、目標の学校に合格して頂ければ本望です。