イメージ 1

イメージ 2

桜が満開です。

去年は1階上の5階に教室があったため、多少、見下ろさないと桜の満開になった様子が見えにくかったのですが、1階下りてきたおかげで、画像のように満開になった桜の景色を見渡せるようになりました。

桜が満開になると春がやってきて新学期が訪れたことを実感します。

塾生たちもみんな、頑張るぞ!と決意を持って望まれていることと思います。

その気持ちに答えられる様に充実した授業ができるように更なる質の向上を目指していくように努めていきます。

ところで、桜が植わっているのは学問の神様・菅原道真を祭神とする「北野八幡神社」です。

すぐ隣にあるので、ステップアカデミーの守り神であるような気持ちがしています。





☆ご自宅で映像紀行や紙上旅行が楽しめる趣味のコンテンツを多数そろえた『ユーキャン通販ショップ』。外出して桜観を後にご自宅で映像紀行や紙上旅行はいかがですか。