ステップアカデミーには業者の方々から色々な提案をお持込頂きます。

私は時間が許す限り、できるだけ面談の機会を持つようにしています。

それは、今まで思いつかない有益な情報をお会いすることによって得られることもあると考えているからです。

昨日は学習ソフトのシステム会社の方と人材派遣会社の方、今日の午前中は教材会社の方がお越しになり、それぞれ、色々なご提案をされていかれました。

私にとっては色々な商品・業界の話し・考え方を聞けて有意義な時でした。

ただ、全て成約にはいたっていないので、業者の方々にとってみれば、商売に結びつかず、意味のない訪問になってしまったかもしれません。

そのことは気の毒にも思いますが、この訪問によってネットワークを広げ将来の成約につなげていこうと前向きに考えて頂ければ幸いです。