イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

3時から始まった祝賀会は予定を1時間以上延長し、6時過ぎまで開いていました。

ケーキやお菓子を食べながら、和やかに思い出話や合格の喜びなどについて話しが盛り上がりました。

また、書道の有段者でもある講師の方から画像のようにお祝いのメッセージと合格者名を書いて頂き、生徒からも、祝賀会の前日に行ったディズニーランドのお土産や、可愛らしい生け花を頂きました。

一人ひとりの合格者名も画像に添付したいところですが、インターネットの性質上のこともありますので、ここではあえて載せていません。

とてもすばらしい筆跡ですので、しばらく教室に飾らせて頂くことにしました。

また、生徒から頂いた生け花も画像のように入り口に飾らせて頂くことにしました。

お祝いするために開いた会ですが、逆にとてもすばらしいおもてなしを受けた気分になれました。