イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

この日曜日に、家族で教室の窓のすぐ下に見下ろせるすばらしい庭園と建物がある光が丘美術館(http://www.hikari-m-art.org/index2.htm)に行ってきました。

館内も個人で経営されているとはとても思えない立派な作りの中で、絵画や陶芸を観させて頂きました。

また、画像の一番下にあるのは敷地内にあるおそば屋さんです。すばらしい庭園を眺めながら頂いた手打ちのおそばの味も最高でした。

この美術館では他にも稀少なピアノ【詳しくはここをクリック下さい(http://www.hikari-m-art.org/piano.htm)】を使ったピアノコンサートや陶芸教室も行っていますので、今度、機会をみつけて参加してみたいです。