ブログを開設してから1年が経ちました。今日はこのブログの誕生日です。
思えば、ステップアカデミーのホームページを制作して頂いた方から薦められ始めたブログですが、いろいろな出来事や思いをつづることができ、その方には本当に感謝しています。
最初は気が向いた時に書いていましたが、数ヶ月してからは平日は欠かさず書くようになりました。
「継続は力なり」と言う通り、毎日自分の思いを書き続けていますと、思いが具体的になり、信念になってきます。
ブログを立ち上げた時に書いた紹介文に、「私の夢は優良な人材を登用し、戦略を練って、この塾を超一流塾の仲間に入れることです。」と載せました。1年経ち、まだまだ、ひよっこの状態です。
ただ、毎月生徒人数は増えて月間ベースで減ったことはありません。小さい力が大きなうねりとなるように少しづつですが着実に力はついていると確信しています。
光が丘は大手が密集する激戦区ですので、とてもやりがいを感じています。他塾の良い所を吸収し、塾業界に新しい風を吹き込めるように頑張っていきます。